インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年05月07日

たつの市 M様邸

たつの市 M様邸after

今年4月にリフォームさせていただいたお庭です。

たつの市 M様邸before
たつの市 M様邸before

たつの市 M様邸after
 
施主様からは、手間のかからない、すっきりとしたお庭にして欲しいとのことでした。

除草の手間を省く為、テラスを広めに作り、
奥まで目が行き届くように園路を作りました。
園路はサビ砂利の洗い出しです。

たつの市 M様邸

所々にレンガで土留を作り、高低差を出しました。

たつの市 M様邸
たつの市 M様邸
たつの市 M様邸
シンボルツリーにヤマボウシを・・

同じカテゴリー(施工日記)の記事画像
T様邸
たつの市 M様邸
赤穂 K様邸
赤穂 Y様邸
赤穂 M様邸
Open House 赤穂 Y様邸
同じカテゴリー(施工日記)の記事
 T様邸 (2013-10-11 00:25)
 たつの市 M様邸 (2013-09-26 13:52)
 赤穂 K様邸 (2013-09-25 11:59)
 赤穂 Y様邸 (2013-09-25 11:50)
 赤穂 M様邸 (2013-09-25 11:34)
 Open House 赤穂 Y様邸 (2012-08-23 19:23)
Posted by たつのガーデンアート at 00:36│Comments(5)施工日記
この記事へのコメント
久々の更新ですな。
Posted by ステップワゴン!!! at 2012年05月08日 21:21
>ステップワゴン!
黒いスパーダさん?

久しぶりの更新ですが、見てくださってありがとうございます(^^)
Posted by たつのガーデンアートたつのガーデンアート at 2012年05月13日 11:27
見てますがな(・・)V
Posted by スパーダ at 2012年05月13日 13:52
こんにちは。
先日は、蒜山にお越しくださって
ありがとうございます。
突然で失礼とは思い、勝手に書き込みしています。あの庭の者です。せっかくの庭を
手入れも出来てなく、庭やさんには、ごめん
なさいです。石とかも凄く興味があるようでしたが、主人が山に石をよせているので、また
来られる機会がありましたら、お立ち寄りください。あの家のホームページもありますので
見てやってください。蒜山貸別荘欅庵で
見えます。
Posted by 杉本典子 at 2012年06月01日 17:06
杉本さま

コメントくださっていたのに返信が遅れまして失礼しました。
ブログをみていただきありがとうございました!
とてもすばらしいお庭で感動しました。蒜山という土地柄に合っていて、自然に溶け込んでいるように感じました。
また機会があれば石の方も見せていただきたいです。
あのお家のホームページがあるのですか?!今からじっくり見せていただきます!
この縁に感謝しています。

コメント本当にありがとうございました。
Posted by たつのガーデンアートたつのガーデンアート at 2012年06月10日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。