インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年05月11日

待望の雑誌「庭」

待望の雑誌「庭」待望の雑誌「庭」




















待望の雑誌「庭」待望の雑誌「庭」待望の雑誌「庭」











植竹庭園創作所(私の親方)の創った庭が5年ぶりに雑誌「庭」で取り上げられました。
今回は大きな特集です!

過去の作品から、ここ数年の間に作庭したものまで7庭が掲載されています!
このうち4庭は私も一緒に仕事させてもらいました。
どのお庭も雰囲気が違っていて、どれをとってもすばらしいです。
いつも勉強させていただいています。

去年の秋に東京から写真の撮影に来られ、時間をかけて取材されていたので
とても待ち遠しかったです。
そして出来上がりの写真もやっぱりすばらしいです。
庭の良さがばっちり写し出されています。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
2013年
2012 オータムフェスティバルin龍野 つづき
2012 オータムフェスティバルin龍野
花の仕入れ
にじのわまつり at書写山園教寺
ありがとうございました!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ホームページができました! (2013-12-29 22:43)
 2013 オータムフェスティバルin龍野 (2013-11-22 10:47)
 2013年 (2013-01-21 16:31)
 オータムフェスティバル終了 (2012-11-20 14:10)
 2012 オータムフェスティバルin龍野 つづき (2012-11-10 01:07)
 2012 オータムフェスティバルin龍野 (2012-11-10 00:34)
Posted by たつのガーデンアート at 14:52│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
発見!
頑張ってるみたいやね〜^^

ところで質問です!
K様邸を参考に木の部分だけ頼むみたいなのは可能?
その場合値段は木の種類とか土の量になるのでしょうか?
ちょっと考えてるので回答お願いします〜
Posted by たなち at 2009年05月12日 22:55
コメントありがとうございます。

もちろん植栽だけでも可能です。
確かに樹の種類や土の量で
値段は変わってきますが、予算に合わせて
樹を選んだりすることもできますよ。
Posted by たつのガーデンアートたつのガーデンアート at 2009年05月20日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。