インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年09月08日

雑木の庭

雑木の庭門柱から玄関へ続くアプローチ

雑木の庭石のテーブル&イス























剪定で入らせていただきました。
親方が約10数年前に創られたお庭です。
こちらは周りに壁を作らず植栽によってプライバシーを確保しています。
塀がないため風の通りがいいです。
建物の近くに落葉樹があるため、夏は日差しを防ぎ冬は日差しが入ります。
植木の管理は大変とばかり思われがちですが、植える樹木や配置などを考慮すれば
メリットがとても大きいです!!


同じカテゴリー(管理日記)の記事画像
創作料理「柳吹く風」
手入れ
芝生の管理
同じカテゴリー(管理日記)の記事
 創作料理「柳吹く風」 (2009-09-08 00:48)
 手入れ (2009-08-23 00:58)
 芝生の管理 (2009-01-29 01:28)
Posted by たつのガーデンアート at 00:03│Comments(2)管理日記
この記事へのコメント
昨日はお世話になり、ありがとうございました。料理も話もとてもおいしくいただきました。また、思い出が深まります。素晴らしい落ち着きのある庭を拝見させていただいています。機会がありましたらお願いしたいですね。うらやましい庭ばかりです。オータムフェス、ご苦労様でした。
(ブログに書き込むのは初めてです。)
Posted by 島津 敏彦 at 2009年11月30日 07:02
(妻です。)
先生、昨日はお忙しいところありがとうございました!お会いできてうれしかったです。
早速ブログも読んでいただいてありがとうございます。
私も親方&主人の造るお庭のファンなんですよ。また昨日の同窓会の写真メールします。
Posted by たつのガーデンアートたつのガーデンアート at 2009年11月30日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。